Paidy(ペイディ)の基本情報
Paidyは、クレジットカードがなくてもオンラインでの買い物が可能なサービスです。利用者は月末にまとめて支払うことができ、非常に便利です。
解約・退会を考える理由
解約や退会を考える理由は人それぞれです。例えば、サービスを利用しなくなった、他の決済方法を利用したいなどがあります。
解約前の準備
解約をする前に、支払い状況を確認し、必要な情報を整理しておくことが大切です。
Paidy(ペイディ)解約・退会方法のステップ
- ペイディアプリを開きます。
- アカウントに進みます。
- 設定に進みます。
- アカウントの解約に進みます。
- 必要な手続きを行い、解約・退会を完了させます。
ペイディアプリで解約できない場合
どうしてもペイディアプリ内で解約ができない場合は、問い合わせフォームから連絡しましょう。
以下は必須なので必ず入力・選択しましょう!
- 問い合わせ内容:解約についてを選択。
- ご質問:解約希望の旨を記載する。
- メールアドレス:登録しているメールアドレス。
- 氏名:登録している氏名を入力。
- 携帯電話番号:ご自身の携帯電話番号を入力。
早急に解約をしたい場合
解約を急いでいる方は電話で解約希望の旨を伝えましょう。問い合わせフォームだと返答に数日かかりますので、急ぎの場合は電話から行いましょう!
電話番号:0120-971-918(無料)
※ガイダンスに沿って進めてください。また、ガイダンスからオペレーターに繋ぐ事もできるのでどちらかを選択しましょう。
解約時の注意点
ペイディを一度解約すると復元することはできないので注意しましょう。
- 利用金額がアカウント内に残っている場合
- 商品またはサービス自体のキャンセル(請求の取り消し)
利用金額がアカウント内に残っている場合
利用金額がアカウント内に残っている場合は、解約の手続きが出来ないので注意しましょう。必ず残高を確認してから解約手続きに進んでください。
商品またはサービス自体のキャンセル(請求の取り消し)
商品またはサービス自体のキャンセル(請求の取り消し)については、ペイディでは手続きができかねるため、利用している販売店に直接問い合わせる必要があります。
解約後の再登録について
ペイディを一度解約すると、前回使用していた「メールアドレス」と「携帯電話番号」で登録されたアカウントで以前の利用履歴を復元したり、利用することはできません。
よくある質問(FAQ)
Paidyを再登録するにはどうすればいいですか?
解約後に再登録する場合は、新たにアカウントを作成する必要があります。
解約後の未払い金はどうなりますか?
解約後も未払い金は支払う必要があります。支払い方法はアカウント設定で確認できます。
解約の手続き中に問題が発生した場合、どうすればいいですか?
Paidyのサポートセンターに連絡して、指示に従ってください。
解約後に同じメールアドレスで再登録できますか?
はい、可能です。ただし、新たにアカウントを作成する必要があります。
解約手続きはどのくらいの時間がかかりますか?
通常、手続きは数分で完了します。ただし、アカウントの状況によっては時間がかかる場合があります。
まとめ
Paidyの解約・退会は、簡単な手続きで行えます。しかし、その前には支払い状況の確認など、いくつかの準備が必要です。解約する方法は、「ペイディアプリ」・「問い合わせフォーム」・「電話」のいずれから解約・退会を行うことができます。
また、ペイディカードの解約・退会方法を知りたい方はペイディカードの解約・退会方法を解説【2023年度版】ページで解説しているのでこちらも併せて読んでいただければと思います。
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